浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【大阪・茶屋町】バーの定番『HUB』でオシャレに晩酌

f:id:kuidaore-info:20181013001925j:plain

ぷは~っ!仕事終わりにはビールが一番うまい

ブログにするのもためらうくらい、定番中の定番『HUB』

若者で賑わう”うぇいうぇい系”の店舗もあれば、

しっぽり大人な雰囲気で飲める店舗もあります。

今回は後者の”しっぽり大人な店舗”に行ってきました。

わたし、プリンセスであり、レディだから。

 

お酒だけじゃない!お料理も美味しい!

HUBといえばビールやお酒。

だけどお料理も本当に美味しいんです。

私の一番のお気に入りは「チキン&チップス」

HUBのイチオシメニューはおそらく「フィッシュ&チップス」だと思いますが、

「チキン&チップス」のほうが美味しいと私は思うのです。(笑)

 

分かりやすく言えば「から揚げ&ポテトフライ」です

お肉がとてもジューシーなのでぜひ食べてみてください。

 

今回、初めて食べてみてとっても美味しかったのは、こちら!

「ミックスリーフサラダ(玉ねぎドレッシング)」

f:id:kuidaore-info:20181013004132j:plain

 まず彩りも豊か!

赤カブ?の苦味がアクセントになってポリポリ美味しい♪

とても気に入りました。オススメです。

期間限定みたいなので、いまのうちにぜひ。

 

どんなシーンでも使える万能なお店

今回は大人な晩酌のために利用しました。

賑やかな雰囲気を味わいたい時は”ウェイウェイ系”の店舗にどうそ。

梅田だけでも3店舗あります♪

 

HUB梅田茶屋町アプローズ店

【住所】〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19 アプローズタワーB1F

【連絡先】06-6377-8682

 

goo.gl