浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【ローソン・プレミアムロールケーキのクリーム】一番美味しい食べ方を伝授しましょう。

みなさん、しっていますか?

こんな禁断の、究極の、スイーツが販売されていることを。

 

あのバカ売れしたスイーツの、あそこだけ!

今や激戦のコンビニスイーツ。

その始まりといっても過言ではない、ローソンのプレミアムロール。

食べたことがある方も多いのでは?

スポンジケーキの部分もしっとりふわふわ柔らかいし、

なんといってもクリーム!クリームが激うま!

 

 

このたび、待望のその『クリームだけ』が販売されました!

こちら。↓

f:id:kuidaore-info:20181018233447j:plain

シンプル。かつ値段も税込み100円で分かりやすい。

もちろんこのままでも美味しいけれど......

もっと美味しい食べ方知りたいですよね?

 

 

実は、こいつとの相性が最高!!

クリームと合わせるものといえば…

フルーツ?スポンジケーキ

ノンノンノン。

もっとヘルシーで、かつ、永遠に食べ続けることができる相方が、

クリームには存在するのです。

 

そいつが…これだっっ!!

f:id:kuidaore-info:20181018233459j:plain

ヨーグルト。

※メーカーはどこの物でも構いません。

※必ずプレーンヨーグルトを用意。

 

どうですか?ご存知でしたか?

そう、生クリームとヨーグルトは相性抜群なのです。

信じられない人も、騙されたと思ってお試しください。

どちらも単体でも充分おいしい食べ物なので、用意しても邪魔になりません。

 

そして、この二つを合体させた図がこちら。

f:id:kuidaore-info:20181018233513j:plain

地味っ!!

 

この美味しさは何かというと。

生クリームの滑らかさと甘味×ヨーグルトの触感と酸味

です。絶妙です。

 

これにローソンのプレミアムロールケーキのクリームは最高です。

全力でお勧めします。

まだ食べたことが無い人には本当に、知ってほしいですこのおいしさを!!

 

甘々のスイーツに飽きたあなたに。

最近は乳酸菌入りチョコレートが流行っています値が張ります。

こちらのクリーム×ヨーグルトは、お手頃ですし応用が効くメニューです。

もっというと、アイスクリームも付け加えるともっと美味しいです。

さらに言うと、アイスクリーム×クリーム×ヨーグルト×ブルーベリーヨーグルトはもっともっと美味しいです。

きっとこの美味しさは知る人ぞ知る美味しさです。

ぜひお試しあれ!