浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【梅田・徳田酒店】女子のみんなでゴリゴリお肉!

ヘルシーなスムージーも大切、

脂ギッシュなおじさん臭さも大切、

どうも、ぷりりんプリンセスです。

 

梅田で呑む、と一言で言っても、

素敵なお店がありすぎて、本当に迷ってしまいます。

今回は、大手チェーン店並みに店舗がある、

だけどクオリティーがとっても高い居酒屋でお酒と料理を楽しんできました。

なんとこのお店、店舗によって趣が違うのです。

 

『徳田酒店 御肉』名物は肉盛りの「徳田盛り」

 こちらはただの居酒屋じゃございません。

一見、屋台風の茶色い店内に暖簾の、昔ながらの佇まい。

でけど名物はなんです。

↓こちら、名物「徳田盛り」の”ハーフ”

f:id:kuidaore-info:20181112183619j:plain

目で楽しめる、バラエティ豊かなこのお料理。

肉に加え、センターにうに!とても贅沢です。

 

お肉も、赤身もあればホルモンも。

↓ ホルモンサイド。

f:id:kuidaore-info:20181112183629j:plain

 

↓ お次は赤身サイド。

f:id:kuidaore-info:20181112183604j:plain

 

ジューシー。

下にびっしり敷かれているネギもいい味出してます。

染み出す肉汁で食べるネギはとても美味しいことを、

素敵な大人は知っているはず…

肉はどの部位もやはり美味しい。

 

こちらには”メガジョッキ”というサイズでお酒が飲めます。

このサイズでぐいぐい呑んで、寒い冬を美味しく乗り切りましょう。

 

メニューも豊富で、しかも美味しい♪

こちらのメニューはどれも手書きで、見ているだけで楽しいのです。

お店の中のお客さんだけでなく、お品書きも賑わっている感じ。

なんとなく、メニューの内容が若い気がしませんか?

…そう、肉を名物にしているだけあって、

ここには(おそらく)若いイケメンイケジョが集まっているのです!

肉食女子肉食男子に奮って来店してもらい、

良い出会いがあることを祈るぷりりんプリンセスなのでした。

 

【徳田酒店 御肉】
06-6454-9666
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084597/