浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【梅田・タリーズコーヒー】めっちゃ可愛い♡限定メニューはこっちを飲んで!

近頃寒くなり、街中でクリスマスツリーや

クリスマスの飾り付けを見ることが多くなりましたね。

ハロウィン同様、特に冬のイベントってどうしてこんなに可愛いんでしょう。

街中がウキウキしている中、

今回はタリーズコーヒーの季節限定メニューを飲んできました。

 

コーヒー屋さんだけど…

まずはクリスマス限定メニューの看板をパチリ。

f:id:kuidaore-info:20181115122421j:plain

ストロベリーのベースとしたアレンジドリンクです。

なんとも女性が好きそうな、とっても可愛いメニュー。

そして両方とも”紅茶(ティー)”なんです。

タリーズコーヒーさん、なんだか思い切ってますね。(笑)

でも私の友達にはコーヒーが飲めない子が何人かいるので、

こうやって紅茶にした方がよりたくさんの人が楽しめるのかも。

ちなみに私はコーヒーでもブラックコーヒー派ですが、

今回は可愛らしくストロベリーロイヤルミルクティーにしました。

しかもグランデサイズ。(笑)

フローズンストロベリーが乗っかってます♪

f:id:kuidaore-info:20181115122423j:plain

 

一緒に行ったお友達はアイスで。

f:id:kuidaore-info:20181115122425j:plain

ロイヤルミルクティーなのでたっぷりの牛乳の甘み。

体も温まるのでほっこり。

暖かいミルクってとてもリラックスできます。

美味しくて、ついついごくごく飲んじゃいそうになります。

 

期間限定を味わうならこっち!

今回私はロイヤルミルクティーを選びましたが、

正直、カベルネ&ストロベリーティーの方が良かったかも!?と思いました!

なぜなら「カベルネティー」が期間限定だから。

私はなんとなくリッチな味わいっぽい、ミルクティーにしましたがちょっと後悔。

多分ミルクティーにホイップとフローズンストロベリーをのせただけなのでそこまで特別感はないです。

今後頼む機会がある方は、ぜひカベルネ&ストロベリーティーを試してみてください。

カベルネって、ワイン用のぶどうの種類のことだそう。

ますます味が気になる…。