浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【淀屋橋・はらドーナッツ】オフィス街で素朴なコッペパンを食す!

みなさん、最後にコッペパンを食べたのはいつですか?

私は何と、オフィス街のど真ん中で食べてきました!

あの給食で幾度と無く食べたコッペパン

まさか淀屋橋で再会できるなんて。

f:id:kuidaore-info:20181118002221j:plain

 

ついつい寄りたくなっちゃう店構え

周辺は国内有数の金融機関や、大企業が本社機能を構える淀屋橋

その大通りに面する形で「はらドーナッツ」のコッペパンサンドのお店はあります。

看板が可愛くって、子ども心をくすぐられた大人たちは、

ついつい気になっちゃう…

店内はシンプルで、普通の穴の空いたドーナツも買うことができます。

f:id:kuidaore-info:20181118002227j:plain

強いて例えるなら、サブウェイみたいな感じのシステムですね。

メニューを撮り忘れちゃいましたが、甘い系とおかず系がありました。

私は「あずきバター」と「はちみつバター」に猛烈に惹かれましたが…

今回はお昼時だったので、何とか我慢して、おかず系をチョイス。

 

癖になる、素朴な味わい!

f:id:kuidaore-info:20181118002224j:plain

これが平成のコッペパンです!(笑)

全然素敵に撮れなくてすみません。

こちらはハムエッグ。シンプルな味わいでした。

ああ、そうだ、コッペパンってこんな食感だったな〜

なんて思いながらあっという間に完食。

うかうかしていたら一瞬で食べ終わってしまうので、ぜひ味わいながら食べてください!

 

コッペパンのお店を見つけて、

懐かしくてつい興奮してしまいました!

お腹が空いていてもそうで無くても、絶対に寄りたくなっちゃう、

そんな魅力のあるお店でした♪

次は絶対、甘い系を食べたいです。

 

【はらドーナッツ 御堂筋淡路町店】
06-6208-0077
大阪府大阪市中央区淡路町3-5-13 創建御堂筋ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27106546/