浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【西梅田・Roll Madu】ハービスエントでお上品に!

私にとって普段はあまり行く事が少ない西梅田エリア。

劇団四季の劇場があり、とても豪華で高品質なイメージのハービスPLAZA ENT!

今回は地下鉄四つ橋線西梅田駅のすぐお隣に見えるカフェレストラン”Roll Madu”へ行ってきました!!

まずは探検へ

食事へ行く前にあまり足を踏み入れる事のないハービスPLAZA ENTを探検しに行きました。
劇団四季への劇場直結のエレベーターに乗って5階へ!
5階には飲食店が並んでおり、どこも高級感に溢れお気に入りの一張羅を着てこないとだめだな~なんて思いながら
いつかきっと、ふらっとこんなお店に入って優雅な夕食を食べたい!と妄想をしながら本日は我慢でした。笑

 

下の階には独特のおしゃれ感を醸し出すカフェ併設のショコラティエがありました!
入り口から覗くと大きなショーケースに宝石のようなチョコレートがたくさん並び輝いていました!
とても綺麗で、これもまたいつかきっと自分へのご褒美に買いに来よう!と思えるお店でした!笑

そろそろ腹ごしらえ

そろそろお腹が減ったのでお目当てのRoll Maduへ!

ハービスPLAZA ENTの地下入り口のすぐ右手に見えていて外から中の様子もよく見えます。とても広い店内で、案内されたのはコの字型のソファ席で友人と周囲を気にせず話せる半個室のような空間でした。

 

メニューは
・パスタ
・リゾット
・ドリア
など洋食と種類豊富なデザートがありました!

私が選んだのは「和風明太子パスタ 税込972円」です!
価格帯は900~1200円ほどでリーズナブルなお値段でした。

食事を頼むとセルフでスープが飲み放題とのことで早速頂きにいきました。
コンソメスープにベーコン、たまねぎ、にんじんが細かく刻まれて入ったスープで冬の寒い時期にはとても嬉しいサービスでした!!

比較的店内は落ち着いていてお料理はすぐに用意して頂けました!

f:id:kuidaore-info:20190112142523j:plain


和風だしがつゆだくで掛かっていて大葉のアクセントもよく効いていてとても美味しかったです!

ハービスエントという少し非日常を感じられるビルの空間の中にあり、落ち着いた店内でじっくり友人との会話に集中できるRoll Maduはとても穴場だと感じました。

是非皆さんもたまには綺麗な空間でお食事をするのはいかがでしょうか??


アクセス

店名:Roll Madu
住所:大阪市北区梅田二-2-22ハービスPLAZA ENT B2F
営業時間:(日~木)11:00~22:00(L.O 21:00)
     (金・土・祝前日)11:00~22:30(L.O 21:30)
定休日:不定休(ハービスPLAZA ENT に準ずる)
電話:06-6346-4877