浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【肉フェス】行ってきました!肉×ビールは正義!!①

あっという間に過ぎ去った三連休。

一番暑かった日に、神戸のメリケンパークで開催されていた

【肉フェス】に行ってきました!!

屋外で開催されていたので、晴れて良かったです♪

暑かったけど...

 

f:id:kuidaore-info:20180917193927j:plain

 

チケット制!5枚つづり3000円

f:id:kuidaore-info:20180917194320j:plain

 

単純計算で3000円÷5枚=600円。

ほとんどの食べ物がチケット1枚で購入できました。

 

ステーキ、から揚げ、ペルー料理、かき氷などなど

ビールもたくさん種類が売られていて、ビール好きは大興奮だと思います。

 

 

 

いざ実食!!『明石原人バーガー@明石』

f:id:kuidaore-info:20180917193839j:plain

 

写真では見えませんが、

ベリーソース、ナッツも入っています。

触感や、ふっとくるベリーの酸味がとても美味しかったです!

ハンバーガーにナッツを入れるっていうアイデア、独特ですね。

もちろん、お肉もジューシーでとっても美味しかったです!

 

 

※おまけ。。。

世間は三連休。神戸は家族連れやカップルで大賑わいでした。

そんな中、どうやらポケモンGOのイベントも開催されていたようで!?

f:id:kuidaore-info:20180917193932j:plain

 

ピカチュウとも運よく会うことができました♪

 

 

まだ続きますよ!

 

~【肉フェス】行ってきました!肉×ビールは正義!!②へ続く~