浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コカ・コーラ・紅茶花伝CRAFTEA贅沢しぼりピーチティー】疲れて悶々としてるなら、これを飲みましょう\(^o^)/

今年もあと2ヶ月になりつつありますね。 私の会社は決算が12月なので、今、決算に向けて最後の追い込みをかけています。 つまり、仕事が忙しいです。 仕事の合間を見つけてふとコンビニで見つけた、めちゃくちゃ美味しい紅茶を紹介します! まるで本物の桃み…

【大阪・松屋】普通の牛丼にはもう飽きた!次のレギュラーメニューはこれだ!

プライベートでも、お仕事中でも、 ご飯時によくお世話になっている牛丼チェーン店。 私が最近よく行っている牛丼チェーン店と言えば『松屋』です。 安いし、早いし、メニューも豊富♪ 松屋ならお味噌汁も付いてくるし、お得感もあります。 しかし…そろそろ普…

【大阪・茶屋町】とんかつ屋「とんかつ小ばやし」で美味しいコロッケとの出逢い♪

今日は梅田でランチ。 「美味しそうなお店があったら入ろう」と友達と茶屋町あたりをぶらぶら。 そんなところに、目に止まったのがココ! お店の雰囲気に惹かれ、とんかつも美味しそうだし!ということで入ってみました。 とんかつ 小ばやし 梅田駅からアク…

【大阪・HARBS(ハーブス)】頰ばる幸せのケーキ。もうちまちま食べなくて良いんです!

みなさん、好きなケーキ屋さんってありますか? 私も多少の差はあるものの、ケーキってだいたいどこも一緒でしょ? 甘くてフルーツが乗ってて…と思っていました。 でもそんな私の常識を覆すケーキ屋さんがあったのです! できればここのケーキを毎日食べて頬…

【大阪・梅田】belle ville 行ってきました♪

今日は小学校からずっと仲良くしていた幼馴染と会ってきました~!! お互い甘いものが大好きで共通して食べたかったものがパンケーキでした。 未だ衰えない人気! 一時期爆発的に人気が出て行列のできるパンケーキ屋さんが続々と出店していましたよね~ 今…

【北新地・キャプテンカンガルー】北新地にあるニューヨークで飲もう!!

こんばんは! 私は華の20代ですが、さいきん久しぶりにオールをしました。 その時に行ったお店がとても雰囲気があって素敵だったのでご紹介♪ あの北新地で異色を放つビアバー 大阪キタエリアで、働くお父様たちがひしめく北新地。 華やかできれいな女性の方…

【難波・うどん】今夜の〆は鴨錦でつけ鴨うどん♪

夜中12時半頃、小腹が空いてラーメン食べたいけど…少し罪悪感が。 そんな時に、うどんで〆るのもいいですよね! ということで、難波にある鴨錦へ行きました。 つけ鴨うどん 鴨錦 元町店 なんば・大国町からアクセスGOOD♪ なんば駅から徒歩約10分、大国町…

【ローソン・プレミアムロールケーキのクリーム】一番美味しい食べ方を伝授しましょう。

みなさん、しっていますか? こんな禁断の、究極の、スイーツが販売されていることを。 あのバカ売れしたスイーツの、あそこだけ! 今や激戦のコンビニスイーツ。 その始まりといっても過言ではない、ローソンのプレミアムロール。 食べたことがある方も多い…

【大阪・谷町六丁目】旧ヤム邸さんに行ってきました!!

とある平日の昼下がり。 無性にスパイスを感じたくなり、、、、、 そうだ!ランチにカレー食べに行こう ということで、 谷町六丁目にある人気大阪カレー店、 【旧ヤム邸】に行って参りました! 大阪カレーでは超人気店の1つ 今回お邪魔したのは谷町六丁目に…

【大阪・茶屋町】バーの定番『HUB』でオシャレに晩酌

ぷは~っ!仕事終わりにはビールが一番うまい ブログにするのもためらうくらい、定番中の定番『HUB』 若者で賑わう”うぇいうぇい系”の店舗もあれば、 しっぽり大人な雰囲気で飲める店舗もあります。 今回は後者の”しっぽり大人な店舗”に行ってきました。 わ…

【大阪・駅前第3ビル】長屋オムライス いってきました♪

今日は友人と仕事終わりにご飯の約束☆ 事前に食べたいものをリサーチするとオムライスが食べたい♪とリクエストをもらって仕事中に検索!! 「大阪駅 オムライス」で検索するとすぐに出てきたのがここ長屋オムライスでした♪ ☆夜8時が狙い時!! 19時半に大阪…

【大阪・福島】大黒 福島2号店 いってきました♪

いま関西ではとても盛り上がっている大阪・JR環状線の福島駅周辺。 ここが地元だという、なんとも羨ましい友人がいるのですが、 その子にローカルな居酒屋に連れて行ってもらいました♪ JR福島駅が激熱スポット! 大阪で遊ぶところといえば、よく言われるのが…