浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【肉フェス】行ってきました!肉×ビールは正義!!②

 

ちなみに、会場には屋外ステージがあって、

レゲエアーティストの方で常に盛り上がってました♪

神戸初心者の私は「神戸と、レゲエ...!?うん、合わなくもないっ!!」

とビールを飲みながら楽しみました。

 

だんだん肉フェスというより、ビールに合うものを探し始める。

【肉フェス】行ってきました!肉×ビールは正義!!① - kuidaore-info’s diary

↑ 上の記事で紹介した明石原人バーガーを食べて、

ようやく胃袋が落ち着いたあたりで、次はこちら。

ソーセージとベーコン。

f:id:kuidaore-info:20180917193850j:plain

 

ソーセージ、ぷりっぷり!ビールと合う!

うっかり写真を取り忘れてしまいましたが、このときに

クラフトビールをさらに2杯ほど飲みました♪

昼間のうちから飲むビールとお肉,,,,美味しい~!

 

 

最後に、お口直し♪やっぱりかき氷!

暑さとアルコールで汗ダラダラ状態の中、食べたかき氷。

f:id:kuidaore-info:20180917193857j:plain

おいしくクールダウンできました♪

こういったスイーツ系も豊富で、最後まで飽きずに肉フェスを堪能できました。

 

 

初めていった肉フェスの感想

食べ物もおいしく、海岸沿いの屋外ライブでとても開放感があり、

最初から最後までとても楽しめました♪

十分な数の椅子とテーブルも用意してあります。

あと、チケット1枚で購入できるお料理が豊富だったのも

個人的には買いやすくて良かったなぁと思います。

 

ただ、チケットが3000円スタートなのが少し高い気がしました。

チケット1枚600円な訳なので、

そう思えばお得なお値段でお肉を食べられたように思いますが、

2000円台のチケットがあった方がいきやすい気はしました!

 

でもでも、休日を美味しいお肉とビールで楽しめて良かったです♪

 こういったグルメ系のフェス、もっと行ってみたいなぁ。