浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【コカ・コーラ・紅茶花伝CRAFTEA贅沢しぼりピーチティー】疲れて悶々としてるなら、これを飲みましょう\(^o^)/

今年もあと2ヶ月になりつつありますね。

私の会社は決算が12月なので、今、決算に向けて最後の追い込みをかけています。

つまり、仕事が忙しいです。

仕事の合間を見つけてふとコンビニで見つけた、めちゃくちゃ美味しい紅茶を紹介します!

まるで本物の桃みたいな、あの絶妙な酸味と苦味

f:id:kuidaore-info:20181030223404j:plain

甘ったるいペットボトルの紅茶は多いですが、

これはそんなことありません。さっぱり♪

本物の桃を頬張っているような、あの絶妙な酸味と苦味をリアルに味わえます。

その再現さが素直にすごい…というのが飲んだ後の感想です。

美味しくてシャキっとしますよ!

 

パッケージも可愛い♪

f:id:kuidaore-info:20181030224228j:plain

殺風景なオフィスの天井も、このボトルのおかげで素敵な写真に!

…なってますか?笑

スリムなボトルで、女性にも持ちやすいサイズです。

というか、味が何よりも久々のヒットでとてもおすすめ!

オレンジの味などはよくありますが、桃というのがミソ。

リフレッシュしたい方、ぜひ一度お試しを♪♪