浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【スターバックス】期間限定!ホワイトチョコレートスノーで癒しの時間♪

今日から始まりました。
 
大阪めっちゃ抹茶フラペチーノを飲んだ時から、これは気になってたんです。
早速飲みに行きました!
 

ホワイトチョコレートスノー♪

 

ホリデーシーズン第二弾!!

11月1日から、スターバックスの「ホリデーシーズン2018」がスタートしています。
第一弾は、「クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク/フラペチーノ」の2種類です。
今もまだ発売されていますね。
そして、第二弾が今日、11月22日から発売の
ホワイトチョコレートスノー フラペチーノ」と「ホワイトチョコレートスノー」
の2種類です。
ホワイトクリスマスをイメージされていて、ホリデーシーズンにぴったりのビバレッジです!
 

12月25日まで♪

今日からスタートして、12月25日までの販売です。
約1ヵ月ほどですが、なくなり次第終了とのことなので、飲みたい方はお早めに!!
最近その日の分の売り切れも多いので、早めに行くことをお勧めします。
 

ホワイトチョコレートとマシュマロ♪

ホワイトチョコレートスノー」(ホット)を飲みました。
カップはクリスマス仕様になっています。
カップだけで、気分が上がりますね。

f:id:kuidaore-info:20181125013808j:plain

ふたを取って中を見てみると・・・

f:id:kuidaore-info:20181125013829j:plain

マシュマロとシルバーパールチョコレートが乗っています。
クリスマスっぽい感じで、かわいいです。
小さなマシュマロがいっぱい乗っていて、アメリカのココアのようです。
見た目は結構甘そうな感じが。。。
飲んでみると、ホワイトチョコレートのコクのあるミルキーで優しい甘さが口の中一杯に広がります。
バニラっぽい感じもしますが、程よい甘さがちょうどいいです。
マシュマロはなかなか出てきませんので(笑)ふたを取って飲んだ方がいいです。
 

心も体も温まる♪

優しい甘さと、温かさですごく温まる一杯です。
この寒くなった今の時期にぴったりのビバレッジです。
真っ白な見た目の優しさにも癒され、心も体も温まります。
 

フラペチーノも♪

今回は飲みませんでしたが、先にも記載したように「フラペチーノ」もあります。
ちょっと寒いかもしれないですが、こちらもめちゃくちゃ美味しそうです。
温かい店内で飲む分には、冬でもいいですね。
次回はぜひ飲んでみます。
 

カスタマイズ♪

今回はそのまま飲みましたが、カスタマイズも良いですね。
色んなカスタマイズを出来るのも、スターバックスの良いところですよね。
ホワイトチョコレートスノー」には、エスプレッソ」の追加が合うようです。
コーヒー感を感じたい方に、オススメです。