浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【梅田・Cafe太陽ノ塔】入り口からわくわくする!エキゾチックレトロ♫

繁華街のど真ん中に、レトロでとても素敵なカフェを発見♪

おもちゃみたいに、目でも楽しめるメニューが豊富なカフェをご紹介します♪

フォトジェニックをお探しの方は必見かも。

 

大阪に【Cafe太陽ノ塔】は全部で5店舗

f:id:kuidaore-info:20181125213246j:plain

5つの店舗は、各々テーマが違っていて、

だけどどこも独特の雰囲気があっていつでもお客さんで賑わっています。

この日に行ったのは「UMEDA店」。

「都会のオアシス」がテーマだそうです♪

まず、みてください、壁紙を!レトロで可愛いです。

f:id:kuidaore-info:20181125214007j:plain

クリスマスツリーもちょこんと可愛い♪

 

調度品が隅々までこだわって作られており、どれもたまらなく可愛いです。

こちらは照明。ポップな感じでした。

f:id:kuidaore-info:20181125214013j:plain

 

 

メニューもまるでおもちゃのような可愛いものばかり

ピンクや黄色、水色など、カラフルなケーキが数種類置かれていました。

もはやここまでくると、美味しいかどうかが関係ありません。

どれだけ可愛いか。そしてその可愛いものが食べたくなる。

レトロな店内にぴったりのカラフルでポップな

クリームソーダシリーズの中から、

私はパキッとした青いクリームソーダを。

f:id:kuidaore-info:20181125213316j:plain

南国気分です。

味は正直、よく分かりません(笑)

ただ、見た目が可愛い!

 

大人ゴコロをくすぐる、ド定番のこのルックス。

 

梅田で買い物疲れの方、異世界で思い切りのんびりしたい方。

その店内にいるだけで癒される、【Cafe太陽ノ塔】にぜひどうぞ。

太陽ノ塔 UMEDA店
06-4256-8025
大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田EST
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084724/

営業時間:11:00~24:00

(夜遅くまで開いているので助かります!)