浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【大阪・HARBS(ハーブス)】頰ばる幸せのケーキ。もうちまちま食べなくて良いんです!

みなさん、好きなケーキ屋さんってありますか?

私も多少の差はあるものの、ケーキってだいたいどこも一緒でしょ?

甘くてフルーツが乗ってて…と思っていました。

でもそんな私の常識を覆すケーキ屋さんがあったのです!

できればここのケーキを毎日食べて頬張りたい!

f:id:kuidaore-info:20181025234905j:plain

※手前のケーキは、いちごがふんだんに入りすぎて、型崩れを防げなかった図です。笑

 

名古屋発祥のカフェ『HARBS

「1個食べて、心まで満足できるケーキとはどんなものか」

これがハーブスのコンセプトだそうです。素晴らしすぎます。

まさに、私はこういうケーキを求めていた!

小口で可愛らしく、つついて食べるケーキよりも、

思いのままに頰ばるケーキ!

お口の中がクリームでいっぱいになるあの感じ、大好きです。

しかもお店でイートインの場合、コーヒーを頼むとお代わりができます!

これは嬉しい♫

 

私の生息地である大阪駅周辺にはパッと思いつくだけで3店舗あります。

HARBS 大丸梅田店

HARBS 阪急三番街

HARBS ディアモール大阪

どこも安定の美味しさで、できれば梯子したくなるお店。

チェーン店でありながら、どの店舗もクオリティーが高く、

上品さと美味しさが際立つのが、そう、HARBSです。

f:id:kuidaore-info:20181025235447j:plain

 

テイクアウト、ホール買いも可能!

こちらのケーキ、テイクアウトできるので、

お一人様で食べたい時は持って帰っちゃいましょう!

いつかホールで買ってみたい!

ちなみにこちらの定番は『ミルクレープ』です。

これがまた、さっぱりしててあっという間になくなってしまう…

いくら食べても食べ飽きない!

季節ごとのむちゃくちゃ美味しい限定ケーキも制覇したい!

そう心のそこから思う、大好きなお店です♪