浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【大阪・梅田】belle ville 行ってきました♪

今日は小学校からずっと仲良くしていた幼馴染と会ってきました~!!

 

お互い甘いものが大好きで共通して食べたかったものがパンケーキでした。

 

未だ衰えない人気!

一時期爆発的に人気が出て行列のできるパンケーキ屋さんが続々と出店していましたよね~

今もクリームたっぷり!フルーツもりもり!ボリューム満タン!インスタ映えの新たなパンケーキの看板や宣伝をよく見ますよね!

そんな中私たちが求めたものは、ど・シンプルなパンケーキ。

 

落ち着いた店内!THE喫茶店

お店に入るととても落ち着いた雰囲気でした!

場所は梅田の地下街で、私が行ったときは仕事帰りの人でガヤガヤしていたのに中に入るとほっとできる空間でした!

 

ステキな接客!

初めてのお店だったのでパンケーキのサイズはどんなものかと訊ねると、

大学生?のアルバイト?の男の子が親切に教えてくれました!

 

そして最後に、「うちは安いのに美味しいのがウリです」と爽やかに話してくれて、その言葉と笑顔の対応にすっかり心が癒されました。

 

お店の人の接客が素敵だと幸せな気持ちにしてくれますね!!

 

半熟!?とろとろ~!

注文を受けてから独自に配合したメレンゲを1枚1枚丁寧に焼き上げてくださるので、少し時間がかかると言われました。

友達と話しながら待っているとあっという間です!笑

 

f:id:kuidaore-info:20181025001637j:plain

 はい、来ましたーーーーー!!!

Theシンプル is the  ベスト!!

 

ナイフで中を切ると半熟~!

めっちゃおいしい~!

 生地自体に味が付いていてそのままでも美味しくて溶けたバターの塩気と一緒に食べても美味しいし、メープルシロップをかけても美味しい!!!

 4枚で490円!という安さ!

ドリンクは+200円で付けられます。

ちなみに8枚だと790円です!安い!!

こだわり満載

 パンケーキはもちろんですが、ドリンクも気になるものばかり!

世界各地の1級茶葉を独自にブレンドした紅茶「沖縄ティーファクトリー」の紅茶や新鮮な果物で作る「生絞りフレッシュジュース」があります!!

 

またまた行きたくなるお店ですね!!

 

アクセス

店名:belle ville(ヴェルビル)

住所:大阪市北区角野町 梅田地下街 ノースモール1

営業時間:7:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:不定休(ホワイティうめだ に準ずる)