浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【マクドナルド・限定メニュー】普段食べない人も、今のうちに食べておこう。限定ソースでマックナゲット!

今年も冬がやってきました。

冬はどの業界も限定メニュー、限定商品、限定コフレ等々が目白押し!

マクドナルドで言えば、三角チョコパイはもう定番。

チョコパイも大好きですが、

今日は久しぶりに食べた、

15ピース390円のチキンマックナゲットを紹介します。

どどーんと、15ピース!

マクドナルドでこういった大きいサイズを買うのは本当に久しぶり。

変な満足感があります。(笑)

f:id:kuidaore-info:20181129005248j:plain

ソースは3種類、選ばせてもらえます。

私が選んだのは、写真の左から、

ステーキソース(限定ソース)

マスタードソース

伊勢海老マヨソース(限定ソース)

です。限定ソースは上記の2種類♪

 

開けてみると…??

f:id:kuidaore-info:20181203233604j:plain

ステーキソースは玉ねぎのつぶつぶがあるソース。ドレッシングのような感じ。

伊勢海老マヨソースは、思ったより優しめのお味。

この中で一番パンチがあったのが、なんとグランドメニューのマスタードソースでした。

 

果たしてどのソースが一番美味しい!?

ストレートにそれぞれの味を表現してしまうと、

ステーキソース → ズバリ、安っぽいお味。

伊勢海老マヨソース → 薄味過ぎて、伊勢海老感がない〜!

マスタードソース → 美味しい。

 この辛くないマスタードソース、大人になってから美味しさがわかるようになりました。

やっぱりこれが一番おいしい。

ごめんなさい、限定ソースさん。

私はやっぱり、マスタードソースが好きです!

ブレない自分に、安心した夜なのでした。