浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【コンビニスイーツ・ガルボ/こく旨キャラメル】期間限定!甘じょっぱいが癖になる〜!

女子の好きなお菓子といえば!

そう、チョコレート。

チョコレートは、

寒くなってくる秋口に、本当に色々な新商品が発売されますよね。

その中でも今回紹介するのは『galbo』です!

女子は皆知っている、美味しいチョコレートの鉄板。

これの期間限定のフレーバーがとても美味しいのでおすすめ。

 

ロレーヌ岩塩!?甘じょっぱい♡

f:id:kuidaore-info:20190112002503j:plain

パッケージはこちら。

ガルボのこのサイズ、たくさんバリエーションがあります。

ガルボチョコ

ガルボつぶ練り苺

ガルボほろにがブラック

ガルボ香りとコクのホワイト

ガルボこく旨キャラメル

どれも食べたことがありますが、美味しいです。笑

 

外側のチョコが溶けた後、

中のサクサクがなんとも言えず美味しいですよね。

 

今回紹介するガルボこく旨キャラメル』期間限定商品です!

 

f:id:kuidaore-info:20190112002501j:plain

 

ロレーヌ岩塩とは、フランスで取れるお塩だそう。

旨味が濃く、ミネラル豊富でこだわりのお料理にもよく使われるそう。

贅沢なお塩を使っているんですね。

どこかで、”塩にこだわるお店は他の食材にもこだわる”と聞いたことがあるので、

これは期待ができます。

 

f:id:kuidaore-info:20190112002452j:plain

色はほんのりした茶色。

写真ではうまく見えませんが、よく見ると

黒いつぶつぶが見えます。

 

お味も、キャラメル味が好きな方にはたまらないお味!

甘じょっぱい、キャラメルの香ばしさが癖になります。

 

一つ要望があるとするなら、もっとたくさん食べたい。笑

やはり食べ過ぎてしまうぷりりんなのでした。