浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【梅田・Sarabeth's(サラベス)】気分はオードリーヘップバーン!おしゃれで可愛いレストラン

美味しいものを食べている時って、心が踊るものです。

先日、とっても可愛いレストランに行ってきました。

まるで、洋画の中の素敵な世界に入ったような、そんなお店です。

 

その名もSarabeth's(サラベス)

−世界一の朝食−…そんなフレーズでご存知の方も多いのでは?

ニューヨークではNo.1のデザートレストランが、大阪駅すぐの

ルクアイーレ地下1階にあります。

白を基調としたとても素敵な店内。

女子なら入りたいと思ったことが必ずあるはず。

ここでは「お一人さまコース」というのがあって、

該当メニューをハーフサイズで食べられるコースがあるんです!

サラベスの看板メニューとも言えるものたちを味わってきました♪

 

目で楽しめて、かつ、めちゃくちゃ美味しい

まず紹介するのはフレンチトースト。

f:id:kuidaore-info:20181117002232j:plain

贅沢な甘さ!

本当にふわふわで、すぐ口の中から無くなってしまいます。

大口で頬張ってしまう人、注意です。(笑)

絵に描いたような、理想のフレンチトーストでした。

 

次はエッグベネディクト

f:id:kuidaore-info:20181117002217j:plain

食べ慣れなさすぎて、一瞬戸惑う私。

「切っちゃっていいんだよね?」という具合でした(笑)

おしゃれですよね〜。

こちらもナイフを入れた途端にとろ〜んと溢れる黄身と、ソースがマッチ!

こちらの期待通りの見た目に、とても満足しました!

 

そして一番お勧めがこのクリームトマトスープ

f:id:kuidaore-info:20181117002205j:plain

私的に大ヒット!

噂には聞いていましたが、それも納得のお味でした。

濃厚で、もっと食べたかったです。

 

おしゃれに、可愛く、雰囲気重視の時に♪

このお店、ただ入店しただけで、本当に可愛い店内で

めちゃくちゃ気分は上がります。

味も間違いないし、メニューを見てもどれもきになるものばかり。

しかし、大食いさんは食べても食べても

お腹いっぱいにならなくてストレスが溜まっちゃうと思います。(笑)

それでもやっぱり、なんども行きたくなるお店。

サラベスのお店を普段使いしたい、と思うぷりりんなのでした。

 

【サラベス 大阪店】
06-6147-7257
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084040/