浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【宝塚・ティーハウス サラ】夢みたい!どこを切り取っても素敵すぎるカフェ

少し遠出をして、今回は兵庫県へ。

あの世界的な有名劇団、宝塚歌劇団を観に行ってきました。

その時に行ったカフェがもう素敵すぎて…

一瞬で虜になってしまったのでご紹介したい。

(当然、宝塚歌劇団の公演もとても素敵でした!)

 

女子の夢を全部詰め込んだティーハウス

場所は阪急宝塚駅を降りてすぐ。

宝塚歌劇の方向に行く途中にあります。

英国風の店構え、インテリア、メニュー、店員さんの雰囲気、

全てが完璧なお店がここ、ティーハウス サラ」さんです。

観劇後、お昼のあとだったのでケーキセットを。

f:id:kuidaore-info:20181120003232j:plain

ショートケーキのセット。

なんだかもうキラキラしすぎて、観劇後の余韻も相まって目眩を起こしそう…

食器類も、テーブルクロスも、素敵すぎませんか?

ただでさえ、タカラジェンヌの皆さんがかっこよくて興奮していたのに、

こんな素敵なカフェでその余韻を味わえて、とても幸せになれた日でした。

 

友達はチョコレートショートケーキを。

f:id:kuidaore-info:20181120003228j:plain

なんというフォトジェニック。

チョコクリームじゃなくて、チョコレートのスポンジと、

白いクリームのしましまを演出しているところがニクい。

案の定…とっても可愛いじゃないですか!

画になりすぎて、もう”愛おしい”の域です。

 

観劇後の席は争奪戦。タイミング注意!

当然ながら、観劇後の時間帯はダダ混み。

ヅカヲタを始め、みなさんこのカフェに行きたくなる様子。

でもそれも納得。本当に可愛い、素敵なカフェでした。

店員さんもハーフアップの髪型で、可憐なイメージの方ばかり。

このカフェでゆったり心満たされるためだけに、

宝塚に行きたくなる、そんな拠り所になるカフェでした。

本当、また行きたい。

 

ティーハウス サラ】
0797-86-1615
兵庫県宝塚市栄町2-1-1 ソリオ宝塚 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28001732/

営業時間:

{平日}
9:00~22:00

{土日祝}
8:30~22:00

(LO21:30)


モーニング
開店~11:00

ランチ
11:00~15:00

日曜営業