浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【大阪駅前第2ビル・北斗星】お腹空いてるんでしょ!?頭に焼き付いて離れないトルコライス

お腹を空かしたランチ時。

普段はただ胃に入れるだけのランチを食べがちだけど、

今日は身体が喜ぶようなランチが食べたい!そう思って、

事前にお友達から情報をもらっていたこちらのお店に行ってきました。

 

強い決意を持って、お昼時の大阪駅前第二ビルへ。

お昼時の第二ビルは、どのお店も安くて美味しいランチをやっていて

本当に目移りしてしまう場所です。

ですから、初めから目星をつけていかないと、

迷う時間で貴重なお昼の数十分を終えてしまいます。

ですで皆さんも行くことがあれば、

ぜひ大阪駅前ビルのグルメフロアへは

”食べたいものを決めて行く”ことを忘れずに。

 

オムライスの有名店『グリル 北斗星

そして私が行った日も、いろんなお店がランチ合戦をしている中、

一直線に『グリル 北斗星』に行ってきました。

 

オムライスが有名なお店。

私は欲張って「トルコライス ビーフシチュー」。

f:id:kuidaore-info:20181105032611j:plain

ああ、もう写真を見ているだけで気持ちが満たされる感覚があります。(笑)

ひとこと「トルコライス」と言っても、長崎風/大阪風/神戸風があるようです。

(長崎風はカツがのってて、神戸風は生卵がのってます)

これは大阪風。

f:id:kuidaore-info:20181105034639j:plain

この重量感、伝わりますでしょうか。

我ながらソースにビーフシチューを選んだことを褒めてあげたいです。

もう一回食べたい…

 

中のご飯はドライカレーでした!

f:id:kuidaore-info:20181105034800j:plain

 

お肉も柔らかくてとろとろ♪

野菜の旨味たっぷりで、見た目の重みとは違ってさっぱりした味!

本当は一皿と言わず、もう一皿食べたかったなあ。

 

なんども行きたくなるオムライス屋さん!

今回私がオーダーしたビーフシチューの他にも、

たくさんの組み合わせ(オムライス、トルコライス×ソース)

が可能です。

他にも色々食べたくなるお店。

そして店内もカウンター席が多くて、女性1人でも行きやすいです♪

めちゃくちゃ大満足な一品が食べたい時は、ぜひこちらに。

 

【グリル 北斗星
06-6341-7758
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003533/

[月~土] 11:00~21:00

[日・祝] 11:00~20:00

日曜営業

↑ 日曜日も営業しているのが嬉しいですね。