浪速のぷりメシ

ぷりりんプリンセスのメシ!

【梅田 丸ビル】ランチのコスパが最高 マルデボッカ♪

こんにちは!

今日は年明けに友達と行って来た穴場の梅田ランチスポットをご紹介します。

 

ランチでお手軽にお腹いっぱいスペイン料理を食すならここへ!スペイン料理屋 マルデボッカ

 

◎ランチのコスパが最高

大阪駅から歩いて10分ほどの丸ビルの地下2階に入っているこのお店。

周りはたこ焼き屋さんやうどん屋さんが並ぶなか、ひときわそのおしゃれな外観が目をひきます。

行ったのは土曜のランチタイムでしたが、12時前だったからかお客さんは少なめ。

 

メニューは大体800円〜1100円ぐらいといい値段帯。私は大好きなオムライスを頼みました!

 

食べてみて、見た目以上にお腹いっぱいになって大満足!男性と一緒に行っても喜ばれそうなお店です。

 

◎土日のランチ女子会利用も

土日には昼飲みコースも選べます。

 

ご飯はタパス アヒージョ パエリアとスペイン料理が丸ごと楽しめて、アルコールにはプレモルやグラスワインもチョイスできる超贅沢飲み会なのに、

なんとそのお値段2500円!

や、安すぎます、、、

 

一回では到底堪能しきれないので、ぜひ次は夜の時間帯も狙って行ってみようかと思います。

 

女子会ランチにも、素敵な彼氏とのデートにも使える、アクセスよしコスパ良しのスペインバルにぜひ年明け行ってみては?

 

◆店舗情報

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052640/